藤沢市秋季大会、開幕!

6年生にとって集大成となる最後の市大会が始まりました。

 

 

 

 

 

八部球場で行われた開会式では

堂々と行進する6年生たちと

共に進む5年生以下の子供たち。

 

見に来ていた保護者の皆さんも

いろんな気持ちで胸いっぱいになったことでしょう。

 

 

早速その日のうちに大事な初戦が行われました。

 

いつもの元町ジュニアらしい試合ができ、

9対0で勝利!

 

積極的なプレイが沢山見られました。

 


市大会が始まりました!
市大会が始まりました!

ちょうどこの日が12歳の誕生日だった6年生の選手がいました。

1回戦の勝利が、自分と仲間たちで勝ち取ったプレゼントになりました。

 

 

バッティングの時に良い当たりが出た時が

野球をやっていて一番好きな瞬間だと教えてくれた選手は、

みんなに元気をくれる大きな声と勢いのあるプレイが強みです。

市大会もリーグ戦も優勝を目指して頑張る!

と、頼もしいコメントももらいました。

 

お誕生日おめでとう!

みんながんばろー!
みんながんばろー!